電話通報 - サーバやネットワーク機器の障害をメールと音声で確実通知 SPEEDCall Alert on your phone
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よくある質問(FAQ)
このページにはSPEED Callに関するよくある質問をまとめてあります。
サービスについて
障害時にオペレータが電話してくれるiDCのサービスがあるそうですが...
電話で障害の詳細まで教えてくれるのですか?
寝ているときに電話を受けても、すぐ切ってしまいそうです。
通話中に障害を検出した場合はどうなりますか?
通話中以外で電話が来ない場合はありますか?
障害検出後、直ちに電話してくれるのですか?
1台のサーバーに対して複数のプロトコルでの監視はできますか?
監視対象となるサーバーでやっておくことはありますか?
異常判定に関係するパラメータにはどんなものがありますか?
監視間隔を短くしておいてかまいませんか?
オペレータは何人登録できますか?
IPv6のHTTPの監視をしたいです。
監視したいサーバーがインターネットにつながっていません。
監視サービスを立ち上げたいけど、システムを構築する時間もない...だけど監視対象も沢山あって困っています。
1監視の定義を教えてください。
メール連携の1監視の定義を教えてください。
グループ監視に必要な監視数を教えてください。
申込みフォームで申込みを行うと、すぐにサービスを使用できるのですか?
料金・お支払方法について
電話料金はかかるのですか?
クレジットカードでの支払いはできますか?
料金はいくらぐらいになるのですか?
契約する監視数は、設定する監視項目数分必要ですか?
トラブルシューティング
正しく設定したのに通知されません。
通話してなかったのに、レポートではBUSYになっています。
WILLCOMを通知先にした場合に、すぐにメールが通知されません。