電話通報 - サーバやネットワーク機器の障害をメールと音声で確実通知 SPEEDCall Alert on your phone
Support for prompt recover
ホーム
主なサービス
FAQ
お問い合わせ
FAQ
トラブルシューティング
正しく設定したのに通知されません。
通知先が携帯電話の場合、留守番電話サービスの設定は無効になっていますか?
留守番電話サービスが有効の場合、タイミングや発信時間の設定によってはSPEED Call からの通知を着信できません。
通話してなかったのに、レポートではBUSYになっています。
お使いの携帯電話会社によっては、メール受信中にSPEED Call からの通知を着信した場合、話し中となり着信できません。また、同じ条件でFAIL(失敗)となる場合もありますが、これは携帯電話の仕様です。
WILLCOMを通知先にした場合に、すぐにメールが通知されません。
SPEED Call では、音声&メール通知が設定されている通知先には、音声通知中にメールが送信される場合があります。 WILLCOMでは音声通話中に受信したメールをセンターに蓄積しますが、通話終了後すぐにメールを受信したことを端末側に通知しません。